サクッと読める
PR

ハゲている世界と、ハゲていない世界線。

kamepyon
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世界には、2つの世界線がある。

それはハゲている世界と、ハゲていない世界だ。

僕は、なんとかハゲていない世界線を生きている。

いや、生きながらえていると言ってもいいかもしれない。

結論から言うと、僕はAGA薬を使用している。

かめぴょん
かめぴょん

もし、僕がこの薬に出会っていなければ、とっくにハゲている世界線にいたでしょう。

この続きを読んだところで、ハゲは解決しません。

ただ、ハゲについてどう考えているかを、誰にも求められていないのに書いてみようと思います。

よかったら目次だけでも読んでいってね。

これは広告です

ハゲか。ハゲ以外か。

ハゲというのは、とても悩ましい悩みです。

悩みの種類の中では、圧倒的な程、圧倒的な悩みなのです。

そう、日本語がおかしくなるレベルの悩みなのです。

どうして、僕は毛がなくなることで悩まなければいけないのか?

僕は毛深い。

毛深い人生を歩んできました。

毛が多くて悩んでいたのに、今度は毛がなくなって悩んでいるのです。

かめぴょん
かめぴょん

もう(毛)、嫌になっちゃう!

という、ギャグを使えそうな気がしています。

しかし、人生というのはハゲてるか、ハゲていなかではなくて、ハゲが似合うかどうかが大切な気がしています。

ハゲが似合う人っているよね

ハゲってさ、似合う人っているじゃない?

ハゲだから、ハゲになったのか

似合うからハゲになったのか。

ハゲなのにカッコイイ

ハゲだからこそ、カッコイイ

いろんなタイプのハゲがいますよね?

例えば、ブルース・ウィリスとかハゲですがカッコイイじゃないですか?

ジャン・レノだって、ジャンル的にはハゲなわけですよね?

渡辺謙だって、ハゲですよ。

かめぴょん
かめぴょん

でも、めちゃくちゃかっこいいし、娘がめちゃくちゃ美人じゃないですか?

でも、彼らだって最初からハゲてたわけじゃないですよね?

どこかで、ハゲに舵を切ったわけですよ。

でね、ハゲでカッコいい人の共通点を見つけたわけですよ。

眼光が鋭いとハゲてもカッコいい

ダイ・ハードのブルース・ウィリスの眼光を観てほしい。

レオンのジャン・レノの眼光の鋭さを観てほしい。

ラストサムライの渡辺謙を観てほしい。

そして!

このかめぴょんのお目々を観てほしい。

この眼光のあまさ。

ハゲは波に乗るか、抗うかである

いつから、ハゲはかっこわるいとなったのであろあろうか??

現にハゲててもかっこいい人はいる。

そして、ハゲててもかっこいい人はハゲを受け入れている。

逆説的だが、ハゲに抗っている人が一番カッコ悪いのです。

バーコードハゲに、すだれハゲ。

彼らはいつでも、まだハゲきってませんという戦法を使ってくるのです。

そこまでいくなら、もういっそ受け入れてしまえよ!

というやつです。

僕は昔から一貫して言っていることがある。

それは

ハゲに怯えるくらいなら、いっそ潔くまるめるね。

あれから20年の月日が流れて、そんなことを言っていたことを完全に忘れ

かめぴょん
かめぴょん

ただただハゲに怯えている毎日をすごしております。

そして、そこで出会ったのが、この薬です!

まるで通販のような展開!

男性の皆さんは、毎日SNSにAGAの薬の広告がながれているのではないでしょうか?

あの、美人のスタッフしかいないクリニックで「性欲強めで、抜け毛が気になっている方募集!」ってやつです。

最近は、30代の女性から相談を受けます。

「旦那がハゲを気にしています。」

「AGA治療薬を買ったみたいだけど、実際どうなの?」

という相談です。

なんなら、奥さんを通じて旦那さんから

「妻がお世話になってます。AGA治療薬は性欲減退するって本当ですか?」という相談が来るのです。

かめぴょん
かめぴょん

奥さんを、通じてですよ?

その旦那さんとは面識がないため、奥さんを通じて、奥さんとどのくらいの頻度でセックスをしているのか、奥さんを通じて聞くという謎のDMがはじまりました。

直で旦那さんと繋いでくれねぇかな…

それによって、僕がわかったことを、みんなにお伝えします。

みんな、結構な頻度でエッチしてるんだね。

まとめ

結局、ハゲてても、それをキャラにしてたり、それをこえる才能があればハゲなんてただのステータスでしかないよ、といいます。

でも、チァゲアスはどうかんがえてもチェゲが歌上手いけど、アスカにもっていかれてんじゃないですか。

かめぴょん
かめぴょん

あー、でもシティハンターなら海坊主は、ハゲてなかったらかっこよくないよね。

いや、無理やりハゲの話題に戻したけど、夫婦ってそんなにエッチするんだね。

僕の頻度は誰も知りたくないと思いますので、墓場まで持っていきます。

とりあえず、ハゲになる前にデブになりそうなのでなんとかしたいと思っています。

それでは今日はここでペンを置きます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
かめぴょん
かめぴょん
プライベート
記事URLをコピーしました