出演情報
PR

ポンコツだらけの音楽会に、エヴァンゲリオン??

kamepyon
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2024年9月21日(土)に、あの熱狂が復活します。

そう、ポンコツだらけの音楽会です。

かめぴょん
かめぴょん

エロいやらしい、風雅~ふうが~の皆さんです!

注意点

「エロいやらしい」は悪口に分類されます。

正確には「エロカッコいい」「エロかわいい」です。

場所は、渋谷のライブハウス「チェルシーホテル」です。

チケットはこちらで購入できます。

まず、最初に言わせてください。

かめぴょん
かめぴょん

マジで来てくれ!!

今回、僕はとんでもないものに挑戦します。

それは…

これは広告です

DJかめぴょんは引退したはず

今回も一応DJとして立たせていただきますが、昨年のイベントで僕は引退を宣言しました。

それは間違いではありません。

レコードを使ったアナログDJは引退しました。

新たなる挑戦をします。

それが、DJ+VJを1人でやってみよう!!です。

VJはビジュアルジョッキーの略で、プロジェクターで映像を流す人だよ!

今回は、プロジェクターを使って映像を流します。

音楽も流します。

マイクでしゃべりもします。

かめぴょん
かめぴょん

その操作を、全部一人でやります。

すごくないですか、これ??

しかも、笑いの要素も入れていきます。

わかりやすく言うと、陣内智則さんと同じ芸風です。

ジャンルは「コント」だ!

僕はDJとしてはHOUSEというジャンルです。

しかし、もう去年やりきったので音楽にはあまり思い入れがありません。

なので…

かめぴょん
かめぴょん

そうだ!コントをやろう!

そういえば僕…構成作家になりたかったんだ!

昔の思い出すぎて忘れてましたが、作家を勧められていたことがありました。

また、ブロードキャスト!の房野さんからも

ブログ、そのへんの芸人作家よりおもしろいですよ、ホントに

と、褒められたこともあります。

そこで、今回はあの超魔術師バーチーと再度手を組んで、コントに挑戦します。

音楽会なのに、コントで勝負です

完全に笑いを取りに行きます。

もう一人必要なんだよね…

しかし、僕の構成ではもう一人欲しいんです。

コントは、トリオが一番おもしろいと僕は考えています。

かめぴょん
かめぴょん

コント師は、東京03が一番好きです。

そこで、あの男に声をかけました。

そう、粉砕骨折で有名な今井信幸さんです。

一部の方は、アグリスタンドで、その存在を知っているかも知れません。

この3人が揃えば、大爆笑コントを実現できます。

今井さんの腕は治っていないが、ステージに立ってもらおうと思っています。

年齢もあって、治りが非常に悪いです。

ですが、ポンコツだらけの音楽会は、それでもステージに立てるんです。

なんなら、今井さんは去年普通にポンコツだらけの音楽会にギターリストとして参加してました。

しかし、ギターも弾けなくなったので、コントでステージに立ってもらいます!

そうです

無茶ぶりです!!

台本は、できあがってる!!

実は台本のおおすじはもうできてます。

かめぴょん
かめぴょん

昨日、書ききりました!

これからブラッシュアップ作業に入っていきます。

そして、台本を小学生の息子と娘に読ませたら爆笑してました。

バッチリだ!

ポンコツに来る客の知能指数は、どうせ小学生と同じくらいだから、絶対に笑ってくれるはずです。

めちゃくちゃ失礼

映像も1から作るゾ!

コントで使う映像も僕が作ります。

僕、器用すぎやしませんか?

ただ、コントで使う素材をバーチーに頼みました。

そうしたら、こんな画像が送られてきました。

かめぴょん
かめぴょん

え?これで何すればいいの??

さて、この素材をどう料理していくのか…

本番を楽しみにしててください。

エヴァンゲリオン的な何かが起こります。

あなたに爆笑を届けます。

去年は、チケットが完売しました。

今年も完売が予想されます。

今すぐ、クリックして「かめぴょん推しです」とメッセージを添えて購入してください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
かめぴょん
かめぴょん
プライベート
記事URLをコピーしました