落ち込んだ時に読んで欲しい。かめぴょんの爆笑ブログ3選

kamepyon

この文章を読んでいるということは、少し元気がなくなっているのでしょうか?

そんな、あなたをクスっと笑わせたいと思っています。

僕は、「文章の力で少しだけ笑顔にしたい」というコンセプトでブロガーをやっています。

とはいえ、僕のブログは400件以上ありますので、その中から笑えるやつを探すのは大変です。

そこで、今回は僕のブログのハズレなしの爆笑ラインナップをお届けします。

不妊治療のおもしろい話~エロビデオの音が出ない~

不妊治療というデリケートなテーマで、ここまで赤裸々に笑いに昇華して書いているのは僕だけでしょう。

金玉の大きさをナースに記録されたり、前立腺検査でお尻に指を突っ込まれたり、顕微鏡で精子を見せられたりします。

デリケートな話題ですが、下ネタは一切ありません。

姉キャンを呼んでいた人に伝えたい話

これは、姉キャンという雑誌を読んだことのあるアラフォー女子に向けて書いたものです。

雑誌が、社会的な地位の高い男性100人にアンケートを取ったんですが、100中数人ド変態が混ざっていたであろうという結果をまとめました。

男ってこんなもんなんだと思わないで頂きたい記事です。

ちなみに、この雑誌の画像を取得するために、東京にいる友人に国際図書館の行ってもらいゲットした貴重な画像です。

タイタニックのローズってクズだよね

友人のプロライター黄本恵子さんが書いた、「クズ男にハマる女性の特徴」というコラムを読んでいたら、タイタニックのローズってめっちゃクズじゃんと思い書いたものです。

感動のラブストーリーですが、フィアンセにおごってもらた豪華客船でイケメンと浮気する話です。

記事URLをコピーしました